ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日から9月!旅行に行ってきます

おはようございます。

なんかジメジメした気候ですね。。
暑くなったり、涼しくなったり、最近体がついていけません。
会社でも体調を崩している人多い気がします。


さて、今日から旅行に行ってきます。
朝7:30に出発する新幹線なんぞ予約してしまったので、5時起きでした_| ̄|○

新幹線に余裕を持って乗れるよう、早めの電車に乗るべく家を出たのに、最寄り駅まで歩いている途中で

『あれ?テレビ消したかな???』

と、急に不安になり家に戻ったら←
乗るはずだった電車に乗れませんでしたΣ(´;□︎;`)


ちなみに、、テレビは消えていました。
我が家のテレビ、テレビ用のリモコンが使えなくなったので、普段は入力切替したままの状態で使っています。そのため、テレビの電源とレコーダーの電源を消す必要があり、レコーダーだけ消してもテレビ画面は黒くなるので、たまーに消し忘れがあるんです。前回5月に旅行に行った時も消し忘れて3日間テレビ付けっぱなしでした(T_T)

新幹線への乗り換え時間は減りましたが、
まぁ、3日間の安心を買った?ということで。うん。

次の電車、14分も後だったんですよ〜( ;∀;)



そういえば寝る時も、23時前には布団に入ったのに、

『5時起きなんて、寝坊したらどうしよう、、』

と、結局寝付いたのは1時過ぎでした_| ̄|○


よくわからない所で小心者です。


とりあえず、定刻の新幹線には乗れたので楽しんできます〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村