ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休もラスト。。

こんばんは。

2週に渡る3連休も今日で終わりです。

私は風邪をひいたのか、体調不良で。。
いつもに増して家でダラダラ、食っちゃ寝生活をしていました。

体調不良とは言っても熱はなく、一時的に37度になったくらいで、その他は36度弱。
私、平熱低いんです。

症状としては、鼻水が止まらないのと頭痛です。特に鼻水が酷くて、おそらく蓄膿症になっていると思われる臭いが、鼻の奥から漂ってきます。。

昨夜は寝苦しくて辛かった。
今日はゆっくり眠れるといいな。


最近買ったものたちです。

まずはセリアで買った『おつきあい記録帳』

中はこんな感じで、贈ったものの記録等が書けるようになっています。

早速、今年贈ったものを書いておきました。


続いて、
ダイソーで買った『スクラッチアート』

見た瞬間、これは法隆寺釈迦三尊像だ!!と思って買いました(笑)
まだ、やってません。



最後に、
今年のハンドクリーム。

マンダム ディアフローラ オリエンタルブルームの香りです。

完全なる衝動買いですが、好きな香りだったのです。
ずっとハンドクリームは無香料派でしたが、最近は香りがあるものに惹かれます。
というか、精神的に不安定になるといい香りがするものをクンクン嗅いでいる気がします。。

明日は仕事で帰りが遅くなりそうなんだよなー。

体調が万全じゃないので、今日は早めに寝ようと思います。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村