ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

10月のTodo

こんにちは。

今日から10月ですね。
今年も残すところあと3カ月!!

今年は母の入院から始まり、色々とあって例年よりも時が経つのが早い気がします。
まぁ、三十路になってから急加速していますがね。。。


それにしても、
夏休みの旅行からもう1ヶ月経つのかぁ。
早いなーとは思いますが、昨日のことのように、、という訳ではないので、思い返すとあっという間だけど日々はそれなりに忙しい?ということなのでしょうか。

自分でも何書いてるんだかわからなくなってきたのでやめます。。



今月のTodoです。

Todoでもあり目標?でもあり。

最近、体調が優れず、胃の調子もなんともしっくりこない(痛い・ムカムカまではいかないけれど、胃が重いというか、疲れているというか、ともかく本調子ではありません)ので、これが改善できたらなぁと思ってます。


胃薬飲んでみる?


何はともあれ、10月も頑張ろ〜〜٩( 'ω' )و



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村