ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

嬉しいお届け物ヽ(´▽`)/

こんにちは。

前にチラッと書きましたが、今年の夏のボーナスでパソコンを購入しました。

私はスペックと金額を色々と?考慮したうえで、DELLで購入。
会社のパソコンもDELLが多いので、1番長く使っているメーカーです。


私が買ったのはこんなパソコン。

本当にスペックで選んだため、デザインの好みは二の次。。_| ̄|○
まぁ、飽きのこないシンプルなデザインですよね。


DELLは公式サイトだとクーポンが貰えると聞いたので、楽天等ではなく公式サイトから購入しました。


買って数ヶ月。
最近、こんなメールが届きました。
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ん???

本当に!?
やったーーー!!!


という訳で、8,000円分も!Amazonギフト券をいただいてしまいましたー!!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

早速登録。


普段、ネットショッピングをするのは楽天が多いのですが、楽天にない時やAmazonの方が安い時にはAmazonも利用しています。
Amazonは日用品を買うことが多いかな。


せっかくいただいたものなので、軽い気持ちで使わずに、、
何を買うかよーく考えて使いたいと思います!


最近、いいことなかったから嬉しいー!!
な出来事でした。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村