ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

11月のやりたいことリスト

こんにちは。

私は普段、始業の10分前に着く電車で出勤しています。
でも最近、何故か乗っている電車の路線で遅延が多く、微妙に遅刻してしまうんですよね。。

電車遅延とはいえ、10分程度の遅れで遅刻するのはまずいので、もう少し早く着く電車で通勤した方がいいよなぁ。
今は7時30分自宅を出ているので、7時15分に家を出るように変更すれば余裕をもって会社に着くはず。
ただ、頭ではわかってるけど、そんなに早く出られるのか??

早起き苦手です(T_T)


さて、話変わって。
今月11月のやりたいことリストです。

先月から引き続きのものと、新しく追加したものとあります。

来月になると寒くなると思うので、大掃除系は終わらせる勢いで進めたい。。
週末にやることと、平日にもできることを分けて考えようと思います。

最後の1個は、月半ばに我が家に人が来ることになり、そのためのものです。。
だいぶ散らかってきているので。


私、仕事でも細かい予定(WBSみたいな)立てるのがとても苦手です。
まずは私的な予定から計画的に行動しようと思います。


そんな感じで1ヶ月頑張ります٩( ᐛ )و



今日の写真は、奈良公園で出会った可愛い子鹿。

鹿煎餅持ってる人の所に鹿が群がっていました。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村