ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

休日は何した訳でもないのに時間が過ぎていく

こんにちは。

今日は土曜日でしたね〜。

朝は9時頃起きて、
ご飯食べて洗濯して、
整骨院に行き、
家に帰ってきてダラダラしてご飯食べて、
図書館に本を借りに行って、
100均巡りして、
帰宅してご飯食べて、
今に至ります。

こんな感じで過ごしていたら、あっという間に終わりました。。



図書館で借りてきた本。

ダラダラタイムのおやつ。

100均で買ってきたもの。

ティッシュボックススタンドを早速使ってみました。

これ、なかなかよいです。

ツメがあるので、箱ティッシュが結構しっかりはまります。

ティッシュを抜いても倒れませんでした。
会社で使う予定です。


こんな感じで1日が終わりそう。
せめて、毛玉取りとアイロンがけだけ終わらせてから寝ようっと。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村