ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お買い物マラソンで買ったもの

こんにちは。

今日は仕事の関係で出勤時間がいつもより1時間遅いのですが、、
1時間遅く起きた訳ではなく、30分だけ遅く起きて、残りを朝の準備?等に使っていました。
朝に余裕があるっていいですね〜。

朝ごはんはゆっくり食べられるし、
ニュースチェックはできるし、
少し片付けなんかもしちゃったりして・・・(笑)

普段から早寝早起きしなきゃなと思いました。
できるかどうかは別ですが。


先日の京都旅行で撮った写真


昨日の『祝賀御列の儀』の中継は母と一緒に病院で見ていました。
食堂みたいなところがあるのですが、そこに入院患者の方がほぼ全員集まって、TVに釘付けになっていました。


さて、
お買い物マラソンは終わってしまいましたが、
少しだけ走ったので、買ったものを紹介させてください。

◼︎1店舗目: 楽天ブックスさん

おづまりこさんの新刊が出るそうなので、予約購入しました。
発売日は20日なのでまだ届きませんが、楽しみ〜!!


◼︎2店舗目: キャラクターハウス キャロルさん

来年の手帳です。
書くスペースが欲しくて、一昨年までMARK'SのEDiTを使っていましたが、さすがに1ページは書くことがなく、持て余し気味でした。
そこで今年は買わず、市販のノートを使ってみたのですが、それはそれで味気なく。。
わがまま

来年はどうしようかと悩んでいたところ、こちらを見つけて買いました。

もう届いています。中はこんな感じ。

WEEKLY PLANを書くところがあるので、
その週のTo Doを作成したりできます◎

このくらいなら私でも書けるかな〜。
送料は別ですが、足しても定価より安く買えました。


◼︎3店舗目: Blue Mermaidさん

実はこれ、自分へのクリスマスプレゼントです(笑)
たまにリンツショップに行くと試食をいただけることがあります。そのチョコレートが美味しくて美味しくて!!!
でも、値段が高くて買えないんですよね〜。
お店で買うと1個100円くらいする。

12月からアドベントカレンダーのように1個ずつ食べたいな♪と思っていますが、、1個でやめられるだろうか。


◼︎4店舗目: 澤井珈琲Beans&Leafさん

去年の9月に買ったドリップコーヒー200袋をつい最近飲み終わりました。

200はさすがに多かったので、今回は半分の100袋にしました。
会社に持って行って飲んでいます。


こんな感じでした。
ちょっとテンション上がるお買い物でした!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村