ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

クリスマスイブ。そして最近不調のiPhone7

こんばんは。
今日はクリスマスイブですね〜。

特に予定もないので、これから帰宅して普通の夕飯を食べる予定です!
お腹すいた〜

せっかくなので、先日スカイツリータウンで見かけたクリスマスツリーでも。


話変わって。

私は2年前の夏に機種変更したiPhone7を使っています。
全く問題なく使えていたのですが、10月?くらいにあったバージョンアップ後から、だいぶ調子が悪くなってしまいました。


具体的に言うと、
こんな画面でずーっと止まったり、

この画面だって、ほんの10分前までは電池の容量が70%近くあったのに、急にここまで下がったり、、


そのわずか9分後、容量が4%にまで下がりました。

なんなのこれ。。


しょっちゅう再読み込みかけるし、
開き直しても画面が真っ白になるし、
イライラしてたまりません(笑)

そういう時は再起動かけると動くことが多いです。


携帯電話の扱い自体はそんなに雑ではないと思っています。画面を割ったこともないし、ほとんど落とさないし。
私、身長の割に手が小さい(私より身長が20cm以上小さい人と同じくらいの大きさだった。しかも2人。)ので、よく落とすことと手の大きさはそこまで関係ないはず!

まだまだ使う予定なので、もう少し頑張っておくれ。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村