ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2020年 明けましておめでとうございます

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

年が明けましたね〜。

私は年明けを自宅でまったり過ごしました。
考えてみたら、年越しをひとりで過ごすのは34年間生きてきて初めてでした。

今年は初めてだったから楽しみだったし、満喫できたた?けど、これが続くと寂しくなるのかなぁ。なんて思いました。


今日は起きてから、テレビでニューイヤー駅伝を観て箱根駅伝とは違って横目で見てただけ)
お節もどきを食べ、

初売りに出かけてきました!

この後スーパーに寄った時に、買っていた黒豆と昆布巻きを食べ忘れていたことを思い出した。。夕飯で食べよう。


初売りでは福袋を買うか迷いましたが、
特に欲しいものがなかったので買うのをやめました。

よしよし、無駄遣いしていないぞ!
と思ったのも束の間、特に新年関係ない物を買って帰宅してしまいました。。

こちら。


普段、運動靴は25.5cmを買うことが多いのですが、履いてみたら大きくて、25cmがぴったりでした。


ちょっと違うデザインで、タンラベルや踵テープにスエードが使われています。

おそらくこのデザインはABCマート限定だし、
ネットでは私のサイズは売り切れていたので、買ってよかった!と思うことにします。

そういえば、去年はパンプスを1足買っただけで、ほぼ靴は買わなかったんでした。
その買ったパンプスもサイズが合わずにフリマアプリで売却してしまいました。。

今年はこの靴でたくさんお出かけしようと思います。


最後に。
昨夜の2355を録画していて、さっきたなくじをやってみました!

ブレた時用?にもう一枚撮っていたのがこちら。

あら?
2枚目の方がいい結果になったけど、1枚目の方が私の今年の運勢ですね。

今年の私は『夢中になれることが見つかる吉』ということらしい!なんだろう〜?


まとまりのない始まりですみません。
あ、いつもか。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村