ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2020年のやりたいことリスト100

こんにちは。


長いと思っていたお休みも残り2日(今日含めて)となりました。

月曜日から仕事ですが、社会復帰できるのかな。。不安でしかありません(^◇^;)



家に居るとついだらけてしまうのと、寒くて集中出来ないので、用事ついでにカフェで書き物をしてきました。

書き物と言っても、友人への手紙と今年のやりたいことリストです。


友人への手紙は、ずーっと私の中の『やらないといけないことリスト』の上位だったんです。でも、家だと別のことをしてダラダラしてしまって集中出来ないので、思い切ってカフェに行くことに。

ベローチェに行ったのですが、暖かいし、コーヒーの価格も手頃で居心地が良かったです!
お腹が空いていたので、サンドイッチも食べましたが、合わせて500円未満でした◎


2時間弱の滞在で両方終わらせてきました〜(^o^)

今回行ったのは最寄駅のベローチェじゃなかったんですが、最寄駅にもベローチェがあるので、今度から活用しようと思いました。

で、今年のやりたいことリスト100はこちら。

この手帳↓に専用の書くところがあったので活用しました。


100個も思い浮かばなくて、似たようなことを何度も書いたりしていますが、まぁ、やむなしということで。


定期的に見直して、100個は無理でも過半数は達成できるように計画的に過ごしたいな。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村