ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

連休最終日 連休中の反省

こんにちは。

長いと思っていた9連休。
過ぎ去ってみたら本当にあっという間でした。
(昨日も書いたけど)


9日間もあったはずなのに、思い返してみると大したことしてなくて、何に時間を費やしていたんだろう。。

あー、、毎度の週末にも思いますが、本当に嫌になる。


最近私、強迫観念?が酷すぎて、追い詰められる夢とエレベーターから落ちる夢ばっかり見るんです。

病んでる気がします。
自覚はそんなにないんだけどなぁ。

今度、自分にとっての有意義な休日ってなんなのか考えてみたいと思います。


あと、使ったお金をまとめてみました。
ひとりで過ごす正月が初めてで、とりあえず色々なものを買ってしまったため、予算をオーバーしてしまった!!
クリスマスは予算内だったけど、その分年末年始費用が嵩みました_| ̄|○

おせちの具とか、花とか、正月飾りとか、箸置きとか、、結構買ったなぁ。

来年もひとりだったら、もう少し調整しようと思います。
まぁ、来年は箸置きは買いませんが。



今日は図書館に行ってきました。

桜の木の枝に蕾が付いていました。

あと3ヶ月くらいで咲くんですもんね。
月日が経つのは早いなー。


図書館で借りてきた本。


通勤時間に読もうと思います。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村