ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

嬉しい3連休!

こんにちは。

今日は整骨院に行ったくらいで、家でダラダラゴロゴロしていました。

お正月休みに撮り溜めしたテレビを観たり、
先週図書館で借りてきた本を読んだり、
家計簿をつけてみたり、

なかなか充実した時間を過ごせたような
気がします(๑・̑◡・̑๑)


今日のお昼はお餅を食べました。

納豆餅です。

先日購入したお餅の箸置きを使いました!

やっぱり可愛い(╹◡╹)♡


そんな感じで過ごしていたら、先月の良品週間で購入していたものが届きました。

あとはインナー系を少し買いましたが、
写真に撮るものでもないので割愛。

おやつは会社に持って行って食べます!
ぶどうのクッキーが大好きなので、食べすぎないように気をつけます。


クレンジングと洗顔フォームは
今自宅にたくさんストックがあるので、、
今年はもう買わなくても良さそう(・_・;

ディップソースは有名ブロガーさんが使われてて、私も思わず買ってしまいましたが、、
何につけるかはこれから考えます。
蒸し鶏とか良さそうですね。
瓶に書いてあった



3連休だとゆっくりできていいですね〜。
先週まで9連休だったけど。。

今日は早く寝て、明日は早起きして活動的に動きたいと思います!




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村