ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

日々なんとなく過ごしています

こんにちは。

晴れててとても気持ちのよい天気ですね〜。
今週は2度も飲み会があって、胃が若干疲れています。。
週末は質素な食事を心がけよう。

というか、もう2月なんですけど!!
今年になってから1ヶ月経ってしまった。
早いわ〜(・_・;
このままではあっという間に年末になってしまいそうです。。



最近、体重よりも体型が大変なことになっています。
体重自体はそこまで増えていませんが、去年来ていた服がパツパツでかなり見苦しいことに(−_−;)

去年から体重が増えたわけでもないのに何故!?
加齢による体型の崩れでしょうか。Σ(´;□︎;`)

やっぱり、家でダラダラしているのが良くないんですよね。
家でできるトレーニングを少しやってみようかな。。


話変わって。
スーパーでこんなものを見つけたので買ってみました。

アポロは発売50周年とのことです。
ロングセラー商品なんですね。

食べたのは私ではない(母)ので味はわかりませんが、チョコレートが底部分に入っていました。

気に入って食べていたので、おそらく美味しかったのだと思います◎


またまた話変わって。
水道料金のLINE Pay払いが可能になりました!

2ヶ月分の上水道のみの金額です。

今まで口座引き落としにしようかな〜と思いつつ、手続きをしていなかったので、今後はLINE Payで支払いをしてポイントを貯めたいと思います!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村