ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2020年3月のTodo

こんにちは。

今年も既に2ヶ月が経過し、3月になりましたね。


最近公開していませんでしたが、今月のTodoです。

もうすぐ、東日本大震災から9年になります。
すっかり忘れて、なかったことのように生活できているし、生活しているんですよね。

今、新型コロナの影響で普段の備蓄について考えさせられてるので、その辺りも考えたいと思います。
ティッシュにしろ、トイレットペーパーにしろ、マスクにしろ、今回はたまたまストックがあるタイミングでしたが、普段は切れそうになってから買いに行くことが多いです。
(例年だったらおそらくマスクは買っていなかった。今年は母の病院に行くために買っていた)
買い溜めはよくありませんが、必要な分だけの備蓄は必要だなと実感しました。


あとは、最近コロナ騒動であまり個人の予定で出歩かないようにしています。
iPhoneを買い換えるのにApple SHOPに行きたいなぁと思っていますが、まだ行けていないのです。
そして、今使っているauのメールアドレス宛に来るメールの登録先を変更しないとなぁと思っています。多少は変更しましたが、まだ全てではないのです。


花を飾る、は前にも少し書きましたよね。
売っている花の色合いがとても好みの花屋さんがあって、そこで買いたいのですが、お洒落が故にちょっと高め(笑)
近所の直売所の花売り場(農家から卸している)で似たような花を探して買うかもしれません。


ひとつくらい、大きめな花瓶欲しいなぁ。
IKEAに行きたいけど、コロナが収束するまで控えた方がいいかなぁ。


小さい方のフローラは持っています。


その他は毎月リストアップされてくるメンツです。


こんな感じで今月も頑張ります〜。



体調不良はまだ少し引きずっています。
熱は日々36℃後半。
ちなみに生理はまだきていません。。。
早く来てくれ〜!!!(;ω;)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村