ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

仕事中のおやつ

こんにちは。

最近、自宅の掛け時計の秒針?が急に『コチコチ』鳴り始めて、気になって仕方がありません(^◇^;)
連続秒針の時計なのに。

時間は遅れていないけど、電池交換の時期かな。



なんだか最近、コロナの話か実家の話しかしておらず、病んでてすみません(ー ー;)

過敏気味なのと、おそらくストレスが溜まっているのだと思われます。


もっと明るい話をしたいなーと考え、
最近食べているお菓子の話をしたいと思います(え?)


仕事の合間に食べようと思って、今まで買ったことがなかったお菓子を買っています。
(価格は全て、近所のスーパーのものです。)

まずは濃厚ブラウニー。

何かで美味しいと書かれているのを読んで、食べてみたくなり購入。
1袋9個入りで、238円でした。

だいぶ小ぶり。

ある日のおやつ。

お茶はルイボスティーです。
※普段はもちろんお皿に出しません。

チョコレートが濃厚で、大きさの割に満足感がありました。まぁ、二口サイズかな。



続いて、イラストが可愛いサク山チョコ次郎とさくさくぱんだ。

サク山チョコ次郎もさくさくぱんだも6袋入り。
サク山チョコ次郎は203円、さくさくぱんだは213円で買いました。


中はこんな感じ。
チョコ次郎。

1袋に4個入り。

わかりにくいですけど、チョコレート側はチョコ次郎の顔になっています。
一口サイズでパクパク食べてしまいます(・_・;
あっという間になくなりました。


ぱんだ。


お皿変わってすみません。
こっちの皿の方が少しだけ大きいです。

こちらも1袋に4個入り。
ビスケット側の方が本物のパンダに似てますね。
一口サイズ。味はミルク感が強いです。


どれも美味しかったのですが、
私の好みで言うと
ブラウニー → チョコ次郎 → ぱんだ
ですね。

チョコ次郎とブラウニーはリピするかもしれません。


美味しいもの食べて、
適度に運動して(これが難しい)、
ストレスを溜めないように、
1ヶ月乗り切りましょう!!



おやつはこちら。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村