ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天で買い物

こんにちは。

ブログを書く時に、できるだけ写真を載せるようにしています。
まぁもちろん、写真がない時もありますが。。


今日のブログに載せられるような写真でいいのがなくて、これを載せます(⌒-⌒; )

ちょっと前に買った豆もやし。

賞味期限を見たら2月末でした。
大きいですよね。
これで約100円でした。

レンチンして、茹でた豚肉とドレッシングをかけて食べたような記憶があります。

ちょっと遠いスーパーで買ったので頻繁には買えませんが、また買いたいなぁ。



楽天のアプリを開いてみたら、ポイントが結構貯まっていたのでお買い物をしました。

私は家にいるだけで荷物が届きますが、
配送会社の方の負荷を上げたくなくて買い物し過ぎないように気をつけています。。

買い物をしていて言うのもおかしな話ですが、、


まずは澤井珈琲Beans&Leafさん

上記3点を購入。
11%OFFクーポンが使えました。

ちょうどコーヒーがなくなりそうだったので、助かりました。


続いて、apm24さん

父が退院して、リハビリに通うことになりました。
この時期あまり出歩いて欲しくありませんが、そうも言っていられないので、予防として持たせようと思いまして。
父は透析も受けているので、週4で病院通いです。重症化リスクがかなり高め。

3本入りなので、父・弟・私で使おうと思います。
父と弟はすぐ失くしそうだな、、、


こんな感じでポイントを使い切りました。
欲しかったものだったので、ちょうどよかったです!




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村