ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

忘れてた頃に!嬉しいお届け物

こんにちは。

私は普通の土日ですが、今日から長期休暇という方もいらっしゃるのかな?

職場の人はGW中に海外旅行に行く予定で、航空券のチケットをとっていたそうなのですが、この情勢で行けるわけもなく。
早々にキャンセルしていました。

今年はそういう人も多いんだろうなぁ。




弟が入院し、書類だ荷物だと駆け回っていた疲れからか、昨日はなんだか体がダル重くて、


明日(今日)は目覚まし時計をかけずに眠るぞー!


と思って寝ていたら、
8時半頃に宅配便の配達で目が覚めました(´-`).。oO


宅配便の時間、早くない?
え!?何か注文してたっけ?


届いたものを確認してみたら、
だいぶ前に注文していたカタログギフトの品物でした!!
緊急事態宣言が出るなんて考えてもいなかった2月下旬頃、GWの間に食べるために頼んでいたのを忘れてた!


届いたのはこちら!

加工肉(言い方)です!


楽天では同じものは見当たりませんでしたが、これが近いかな?

届いたものは、生ハムの代わりにベーコンが2つ入っていました。

北海道のトンデンファームという牧場のものです。


カタログギフトは去年、会社であったイベントの景品としてもらったものでした。


ある意味ナイスタイミング(≧∇≦)♪
お休みの間にありがたくいただこうと思います!


こういうのも良いですね。

復興福袋で復袋。
色々あるみたいなので、ひとつくらい買ってみようかな。
でも、財力が問題だわ。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村