ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

先月のTo Do振り返りと明日からGW!

こんにちは。

今日は暑かったですね〜。
在宅勤務を始めた当初(3月半ば)はまだ肌寒く、もこもこした服を着ていたのに、今日は七分袖でした。
あっという間に暑くなる〜(^◇^;)


昨日、今日の2日間は仕事の合間に、吊るしたユーカリの葉っぱを見て癒されていました。

仕事机の横に吊るしています。

自己満足ではありますが、可愛くないですか?
横に服がかけてあるのはスルーでお願いします。



今日の仕事を無事?に終え、
明日から5日間、GWのお休みに突入します。
最近、喉の奥が痛くて痰が少し絡むのが怖い。。
熱や咳はありませんが、ちょっとの症状でコロナを疑ってしまう。。

まずは、先月のTo Doの振り返りから。

半分以上できてませんね・・・。
まぁ、仕方がないということで(自分に甘い)


メールアドレス変更はほぼ終わったかな。
地味に大変でした(−_−;)

父の退院手続きは問題なく終わりましたが、続いて弟が入院するというトラブルがありました。
そんな弟もそろそろ退院しそうです。
手続き、、流石に自分でやってくれないかな。



続いて、明日からのやること(やりたいこと)リストを作ってみました。


結構多くなってしまったので、
始まる前から全てはできない予感。。

まぁ、やりたいことをリストアップするのは大切ですよね!


どんな5日間になるか。
きっとダラけて終わりそうな気もしますが、、
ゆっくり休みたいと思います。
ダラけるのとゆっくりするのは似て非なるもの(・_・;


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村