ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW初日!ダラダラして終わりそうな予感。

こんにちは。

今日は天気が良くて過ごしやすい日ですね。
少し暑いけど(・_・;

洗濯物がよく乾きます。



急に味噌おにぎりが食べたくなって、お昼に味噌おにぎりもどきをつくりました。


形が四角いのは、ご飯を冷凍していたタッパーの形をそのまま使用したためです。

右の謎の物体はキャベツを入れまくったトマトスープ。
コンソメがなくて、いりこ出汁の素を使いましたが問題なく美味しかったです。

ごちそうさまでした。


食後はダラダラと録画しっぱなしだった番組を観たり、本を読んだり、有意義?に過ごしています。

窓を開けていると入ってくる風が気持ちよくて、寝そうになりますが(笑)
穏やかな昼下がり感が幸せ〜。




本当はカーテンを洗濯したかったのですが、まだ洗えていないんですよね〜。

明日、明後日はあまり天気が良くなさそうなので、今日のうちに半分だけでも洗ってしまおうかな。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村