ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW3日目!縫い物をしています。

こんばんは。

22時頃の緊急地震速報、ビックリしました(;´д`)

しばらくは揺れている気がして、落ち着きませんでした。
最近地震が多い気がして、怖いです。



今日は朝から所用で外出。
午前中のうちに帰宅できたので、そのあとはずっと録画していたテレビを観ながら裁縫をしていました。


フェリシモで手縫いのキットを購入しまして、
コレ

初回なのでこのセットが届きました。

※写真はフェリシモからお借りしました。


で、早速完成したのがこちら!

ピンクッションです。

遠目、かつ薄目で見ると上手くできてそうに見えますが、、え?見えないって?
縫い目がガタガタで酷いものです(・_・;

しかも裏側を見てみると、

針が刺さって血が出ていたことに気が付かず、血の跡が、、、:(;゙゚'ω゚'):


ピンクッションを作り終わったあとは、もうひとつある刺繍キットをずーっとやっています。

取りかかるまでは遅いのに、やり始めるとやめ時がわからなくなってしまいます。


もういい時間なので、
そろそろ寝る準備しないとなぁ。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村