ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW5日目!最終日もやっぱりダラダラ

こんにちは。

自宅にいると、鳥の声がよく聞こえてきます。
なんの鳥だろう?と思って鳴き声から調べてみたところ、どうやら『シジュウカラ』だと思われます。

可愛い声なんですよ〜(^_^)


1週間ほど前から、喉の奥に痰が絡まっているのが気になっていたのですが、昨日からは副鼻腔炎と思われる症状が出てきました。


熱や咳、鼻水はなく(今日から少しあり)、鼻詰まりもないため、気がつきませんでしたが鼻の奥から変な匂いがしてきまして。

過去にも何度かかかったことあるので、おそらく副鼻腔炎だと思います。
今までは風邪のひき終わりにかかる事が多かったのですが、今は風邪をひいている自覚がなかったので、ちょっと怖いです(・_・;

生理前だからかな。
おそらくそろそろ体温も上がってくると思われます。やだなー。


GW中に読みたくて、昨日の本以外にも本を数冊買っていました。
図書館も休館中ですしね。



※『反応しない練習』以外はメルカリ等の中古で買いました。

連休中に読破するつもりでしたが、まだ2冊くらいしか読めていません(^◇^;)


お金関係の本が多いのは、
自分の将来について不安に感じているから。。



長いと思っていたゴールデンウィークも残すところ半日。少し部屋の片付けをして、あとは本を読もうかな。
初めに立てたTo Doはかなりゆるい達成基準だと達成しているので、よしとしますかね!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村