ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今更の部屋の片付け

こんにちは。

私の住む県でも緊急事態宣言が解除されました。
解除はされましたが、コロナ感染のリスクが無くなった訳ではないので、気を緩めずに日々過ごしていきたいと思います!



最近、部屋の掃除や片付けをしています。
引きこもって約3ヶ月、今頃?という感じですが、何故だか最近捗りだしまして。


・数年分の書類整理をして不要な書類をシュレッダーがけしたり、
・手放せなかった紙モノ(ノートやメモ帳)を処分したり、
・いろいろな所に散らばっていたボタンを同じ場所にしまったり、 ←?


小さなところを少しずつ整理しています。

ピンポイントの片付けから始めるのは、セオリー的には良くない気がしますが、今はこういう所を片付けたい気分なので、いいのです。

他の人が見ても片付け前後での違いは見間違いレベルですが、自己満足に浸っています(笑)




さて、先日私のもとにも定額給付金の申請書が届きました。

ちなみに、アベノマスクはまだ届いておりません。
というか、、届いても使わない気がします。


速攻で書いて、ポストに投函してきました。
これで無事に振り込まれるのを待つばかりです。(*^◯^*)

思ったよりも早かったな〜。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村