ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

気付いたら6月!

こんにちは。

昨日の夜、30回くらい軽い腹筋をしてから寝たんです。

そうしたら、、朝からお腹が痛くて_| ̄|○
あ、筋肉痛ではありません。
腹筋した後に腹式呼吸をしてお腹に空気を行き渡らせるようにすると、筋肉痛になりにくいですよ。全くならない訳ではありませんが。

しばらく横になっていたら回復しましたが、妙な筋でも痛めてしまったのでしょうか。


さて、6月が始まりましたね!
6月といえばもう夏。

ずーっと家にいるため季節感が薄れていますが、先日散歩中に紫陽花を見かけました。

この間まで桜が咲いていたような?



最近は家の中が蒸し暑くて、どうすれば快適な引きこもり生活が送れるか考え中です。

家の中がモワッとしているんですよね。
出来るだけ窓を開けるようにして、扇風機をまわして、空気循環をするようにしています。

そろそろエアコンの試運転もしておかないとなぁ(・_・;


今月のTo Doを考えたいし、
あー、やることを書き出してみます。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村