ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

給付金が振り込まれました!

こんにちは。

先日、近所を歩いていたら、百合の花を見つけました。
f:id:OND98883:20200618210215j:plain

百合の花なんてあまり見ないので、咲いていてビックリ。
近くには朝顔も咲いていて、お手入れしている人がいるのかな〜。
ちなみに、公園です。


さて、
特別給付金が無事に振り込まれました!
f:id:OND98883:20200618182252j:plain

5/24にポストに投函して、6/18に振込み完了。
1ヶ月弱といったところですね。


一旦はカードの支払いに消えますが、、
来月は誕生月なので、何かプレゼントでも買いたいな。ケーキ食べたい。


あとは、実は先日のスーパーセールの最後に
自宅勤務をする上で過ごしやすくするためのモノを購入しました。
まだ届いていないのですが、届いて良かったら紹介します。


ボーナスも出ますが、まだ金額が不明なのと、
そのうち母の入院費とかに消えていくと思われるので、とりあえずは貯金しておこうと思います。
今年の実家費、、いくらかかるんだろう(・_・;



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村