ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

こんなことってある?自分でもビックリな大失敗

こんにちは。


iPhone SE2を購入して格安SIMにすべく、準備をしています。
パソコンに繋いで、バックアップをしたりしていました。

そんな中、Appleからこんなメールが来ました。
f:id:OND98883:20200620232252j:plain
f:id:OND98883:20200620231408j:plain

下取りの準備で『探す』をオフにするくらいだったらすぐ出来そうだな〜と思って、
手順に則って作業を進めていました。


はい。
もうおわかりですよね。
え?わからないって?


えーーーー、
iPhoneがリフレッシュしました
_| ̄|○


トップ画面も初期な感じ。。
f:id:OND98883:20200620233341j:plain



LINEもこの通り。
f:id:OND98883:20200620232914p:plain

トークのバックアップをしていたはずなのに、
何故か履歴が消えてしまったらしく、通知系のトークしか残ってない。。。


パソコンにバックアップしたつもりですが、
それもできているのか怪しい。。


こんなことあります?
というか、普通の人はこんなことしませんよね。。


もう、どうしようもなくて、
ショックですらない(笑)

むしろ、早く携帯を変えたくなりました。
明日iPhoneが届くので、さっさと変えようと思います。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村