ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久しぶりの通勤に疲れて地震時の反応が鈍かった

こんにちは。

今朝方、震度4の地震がありましたが、
私のスマホ緊急地震速報が鳴りませんでした。

昨日は久しぶりに会社に出社し、
しかも帰宅が24時過ぎで寝たのが2時前と遅かったので、
一瞬目が覚めて『地震』と認識はしたものの、
すぐにまた寝てしまいました(-_-;)

危ない〜。
地震じゃなくてよかったです。


4ヶ月ぶりにコメダ珈琲に行きました。
f:id:OND98883:20200625184613j:plain
頼んだのはジュリコです。
大きすぎない?と思ったけど、すぐに飲み終わってしまった。。


上にも書きましたが、
久しぶりに会社に出社してきました。
出社したのは3ヶ月ぶりで、電車に乗ったのは1ヶ月半ぶりでした。

昼頃に出社して帰宅は24時頃だったので、電車は空いていましたよ。


次はいつ出社だろうと思っていたら、
来週また出社することになりそうです。


体力が落ちていて、1時間半の通勤でも疲れるようになってしまいました。。
このままでは色々とまずいですよね。
体力向上の策を考えようと思います。
(いつも口だけ。。)




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村