ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ケースとかポーチとか。。

こんにちは。


テーブルの脚を購入してデスクとして使用することにしたことにより、テーブルの配置換えをしました。

まぁ、テレビに対して平行に置いていたテレビを垂直?に置いただけですが。。


ざっくり書いた我が家の間取り。
f:id:OND98883:20200705215051j:plain
こんな感じです。
字の汚さと左側の謎の波線部分は気にしないで下さい。。

模様替えをすると片付けたくなる症候群?が発動し、また書類の整理を始めました(笑)
なぜ書類の整理なのかは自分でも謎。

ちなみに、前回は片付け途中で放置していました。
(それでもだいぶ綺麗にはなった。はず)


そうしたら、ビックリ!
こんなにケースが余りました(o_o)
f:id:OND98883:20200705220251j:plain

ポーチもたくさん。
f:id:OND98883:20200705220300j:plain
写真が雑(・_・;


便利そうだな、何かに使えそうだなと思うと、
100均とかでつい買ってしまっていました。。

あと、ポーチも大好きでつい買ってしまいがちなんですよね。
まぁ、100均とかで買ったものなので、高いものではありませんが。

他にはノートと筆記用具が好きでたくさん持っています。


書類・紙類を減らしただけで、まだ整理は途中ですが、部屋は少しずつ片付いてきている気がします。


そういえば、今月は家の更新月です。
今の家に住んで4年になります。
前の家は4年弱で退去しましたが、今回は更新するつもり。

もう少し住みやすい生活環境を目指します!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村