ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

長引く梅雨とか

こんにちは。


梅雨が長引いてますね。
今日も肌寒くて7部袖の服を着ています。
寝ている時も寒くて毛布を手放せません(・_・;

梅雨が明けたら一気に暑くなるのかなぁ?
身体がついていけなくなりそうです。



今年は家の更新の年でして、
書類が届いていたので書いてポストに投函してきました。

f:id:OND98883:20200718211428j:plain

更新料を振り込まないといけないので、明日雨降ってなかったら行ってこようと思います。


引っ越してきてからもう4年も経つんですね。
月日が経つのは早いなぁ。





昼間、35歳の目標とか、やりたいことをぼんやりと考えながらテレビを見ていたら、三浦春馬さんの訃報を知りました。

私は『世界は欲しいモノにあふれてる』で三浦さんを見ていた程度ですが、(出演されているドラマや映画を見たことがないので。。。)とても衝撃を受けました。

ご冥福をお祈りいたします。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村