ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年の初梨と通勤

こんにちは。


近所のスーパーで今年初の梨を購入しました。
f:id:OND98883:20200813214909j:plain
品種は幸水です。

8個入り1,000円でした。
美味しくて、1日1個食べています。。
食べ過ぎ?

もう半分食べてしまった〜(・_・;



話変わって。

出社しないとできない仕事があり、
先週、今週と会社に出勤してきました。

自宅ではエアコンをつけていないので、汗をかきながら仕事をしていますが、会社はエアコンがついているので、涼しい中で仕事ができてとても快適。

というか、エアコンが効きすぎて半袖だと寒かったので、今週はカーディガンを持って行きました。。
(エアコンはビルで管理しているので、私がいてもいなくてもエアコンはついています)


私が作業する部屋には私以外誰もいなかったので、仕事中はマスクを外していました。


涼しいし、静かだし、仕事が捗るのなんのって。。

どこでもドアがあったなら、毎日会社で仕事をするのに。(心の声)


昼前に行って、20時頃の電車で帰りました。
行きよりも帰りの方が混んでいました。
お盆だから空いていると思ったのが間違いだったのか。。
まぁ、満員電車ではないのでね。うん。


久しぶりに電車に乗ると疲れますね(・_・;
よく眠れそうです。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村