ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

気がついたら9月(°_°)

こんにちは。

昨日の23時。

急に思い立って、使っていなかった物干しを解体し始めました。

流石にここまでは大きくありませんが、こういう形のものです。

今の家に引っ越して来た時に買いましたが、ほぼ使うことなく丸4年が経過。。


ホコリも溜まっているし、邪魔だし、
ということで処分しようと思い立ちました。

夜遅くということで、電動ドライバーはうるさいかなと思い、普通のドライバーを使用。


1時間ほど経ってふと、

『なんで私夜中にこんなことやってるんだ?』

と気づき、週末にまわすことにしました。


燃えないゴミの日は来週だったので、
頑張って解体しても、すぐには出せない。。

アレですね。
夜急に片付けたくなる衝動ってヤツですね。。

怖いわ〜。



さて、最近カルディでオーギョーチー(愛玉子)を買いました。
f:id:OND98883:20200714113926j:plain

私の中で愛玉子は谷中にあるお店です(笑)
まぁ、行ったことはないんですけどね。


気になっていたものの食べたことがなかったので、買ってみました。

食べてみましたが、レモンシロップの味が濃くてレモンの味のゼリーって感じでした。。
(残念な舌の持ち主)

美味しいけど、また買うかと言われたら、多分買わないな。
今度はお店で食べてみたいです。



最近、胃が痛いんですよ。
おそらく生理前で甘いものが食べたくて、チョコレートとかアイスとか食べてるからだと思います。


仕事はひと段落ついたので
残業時間はだいぶ減りましたが、今月半ばの納期までは頑張らないといけない感じです。


健康的な生活をしたいです。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村