ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ようやく土曜日

こんにちは。

少し前から雷が鳴っています。
雨は降っていませんが、これから降るのかな?
台風も近づいていますが、何事もなく過ぎ去って欲しいです。
ここ数年、災害が多くて本当に嫌になります。



先日、ファミリーマートでGRANNY SMITHのスイーツが売っていたので、買ってみました。
f:id:OND98883:20200905194057j:plain
うーん。
アップルパイでもないし、プリンでもないし、
本当にアップルカスタードって感じのものでした。
これはこれで、甘すぎなくて美味しかったです。


数年前に一度だけ食べたことがありますが、
久しぶりにGRANNY SMITHのアップルパイ食べたいな〜。

どうやら、楽天にも店舗があるみたい。



さて、話変わって。
先月は仕事が忙しくて。
残業時間は60時間弱でした。久しぶりにこんなに残業したような。。

家から出ずにずーっと仕事をしている日が多くて、気づいたら8月が終わっていました。
そういえば、少し前から蝉の声が聞こえてこなくなりましたね。

今は鈴虫?コオロギ?の声が聞こえているので、もう秋が近いんですね〜。

そういえば、たまに秋を感じる風が家の中に入ってくる時もあります。
まだまだ日中は暑いんですけどね(・_・;


で、昨日から開催中のスーパーセール。

少しだけ買い物をしています。
このブログで紹介をしようと思ったのですが、
余計なことを書いていたら長くなったので、
次のブログにまわそうと思います。


今月のお給料は数万円高くなるはずなので、
少しだけ慰労費として使おうかなと。笑

遠い昔のことのように感じますが、
ボーナスや給付金はありましたが、
色々と支払っていたらプラマイゼロだったので、残りは貯金しようと思います!




ブログを書いていたら、
雷は止んで、雨が降ってきました。
明日の天気はどうなるんだろう。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村