ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年もこの時期に不調 と去年の旅行を思い出す

こんにちは。

最近、胃腸の調子があまり良くありません。
腸はそこまででもなさそうですが、胃が痛いです。


去年も似たようなことを思ったような、、
と思って過去のブログを探してみたら、ありました。

同じこと言ってますね(笑)
食欲は衰えていませんが、胃の痛みがあります。

最近は油物はあまり食べていませんが、
アイスコーヒーや冷たい飲み物の飲み過ぎかもしれません。
(普段はそんなに冷たい飲み物を飲まないので)

私は胃が荒れるとすぐに
口の周りや中にデキモノもできます。

今は口内の炎症(口内炎とは少し違うような)が数ヶ所と、
唇の周りに吹き出物ができています´д` ;

口内の炎症は全て左側に複数あって、
地味にしんどいので、早く治ってくれ〜。


あとは、今年は手の痺れはありませんが、
たまに指が腱鞘炎?みたいに痛むことがあります。


夏疲れの一種なのかな〜。
これから徐々に気温が下がってくるので、
飲み物も温かいものを少しずつ増やしていこうと思います。



それにしても、去年は夏休みに岡山旅行に行ったんですよね。
あれからもう1年経つのかぁ。

写真を見返していると、
楽しかった記憶や
f:id:OND98883:20200906180149j:plain
おいしかった記憶が蘇ってきますね。
f:id:OND98883:20200906175551j:plain


去年の秋は京都・奈良に行きましたが、
途中で足を挫いて、京都の観光を満喫できなかったのでリベンジしたいです。
f:id:OND98883:20200906175859j:plain

今年はもう無理だと諦めていますが、
来年は旅行に行きたいな〜。
そのために、旅行積立を頑張ろうと思います。
買い物記録を書いておいてアレですが。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村