ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

復袋が届いたので内容を公開

こんにちは。


スーパーセールで注文していた復袋が届きました。



まずは飛騨の復袋。

我が家に届いたものはこんな感じでした。
f:id:OND98883:20200910183403j:plain

飛騨牛らーめん
・塩こうじらーめん
・煮干しらーめん
・味噌煎餅
・豆板(お菓子)
・えのき(なめたけ)
・ぼっか煮
・かぶら菜茶漬け(漬物)

計8点でした。
なかなかの量じゃないですか?

おそらく自分では選ばなかったものも入っていたので、色々と試せて良かったです◯

賞味期限は最短のものでも今月下旬だったので、結構長めでしたよ。


さっそく、煮干しらーめんを食べてみましたが、煮干しが効いていて美味しかったです。
茹で時間が1分と短いので、手軽にできるのもいいですね。

ぼっか煮はお正月とかに食べてみようかなぁ。


パンフレットも入っていたので、ゆっくり読みます。
f:id:OND98883:20200910183412j:plain




続いて大分県の復袋。

我が家に届いたものたち。
f:id:OND98883:20200911165609j:plain
・石鹸 2個
・ボディーソルト
・入浴剤 18個
計23個入っていました。
商品ページに書かれていたものとほぼ(全て?)同じ物が入っていました。

夏場はあまり湯船に浸からないので、
入浴剤はもう少し涼しなってから使おうかなぁ。

いや、暑いからこそ使うべきか。。

先日久しぶりに湯船に浸かっていたら、そんなに長風呂した訳でもないのに、汗がすごくて(゚o゚;;
私、こんなに汗かきだったかな〜。
火照るわけではないので、まだ更年期ではない、、、と思いたい。


こちらもパンフレットと、
おまけで入浴剤が2つ入っていました!
f:id:OND98883:20200911170058j:plain
ごまだしは別に購入したものです。



2つの復袋は旅行に行った気に、、、までは流石になりませんが、
旅行に行きたくなるセットでした!

コロナが落ち着いたら、どちらにも行きたいな〜。
それまでにパンフレットを読み込んでおかなきゃ。






では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村