ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

明日から4連休。やりたいこと?リスト

こんにちは。

先日、スーパーで見つけてカップdeヤクルトを買ってみました。
f:id:OND98883:20200917225037j:plain
scopeさんのメルマガの中で、スタッフさんのコメントに書かれていて、気になっていたんですよ〜。


そういえば、先週の美の巨人たちはヤクルトの容器でしたね。

ヤクルトづいてる〜。


カップdeヤクルトは、舌触りが滑らかで美味しかったです!
また買いたいけど、1個124円(近所のスーパー価格)だったので、日常的に食べるには少し高いかな。
でも、たまにのデザート替わりに期間内にまた購入したいと思います。



さて、前置きが長くなりましたがタイトルの話です。

明日から4連休です。
ちょっとした旅行にでも行きたいところですが、今年はなかなか難しいですね。


もちろん、感染対策をしっかりして旅行等をされるのは全く問題ないと思っています。
Go Toトラベルで東京も対象になりそうですしね。


私の場合、在宅しすぎて外出が怖くなっているのと、身近に重症化リスクの家族がいるので(父は透析、弟は心臓と糖尿)今年はやめようと思っているだけです。

毎年受けていないインフルエンザの予防接種ですが、今年は受けようかなと思っています。。



そんなこんなで、休めるのは嬉しいけどあまりワクワクしない4連休の予定(To Do)はこんな感じです。

f:id:OND98883:20200918112307j:plain

全部できたら、それなりに充実?した休日を過ごせそう。

今週は仕事は特に忙しくなかったのに、なぜか疲れたので、ゆっくりダラダラしたいと思います。(ダラダラするのはいつもですが)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村