ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

4連休にできたこと

こんにちは。

今日はおはぎを食べました。
f:id:OND98883:20200922172534j:plain
こし餡よりもつぶ餡派です。(もうひとつはずんだ)

父の実家(東北)で子供の頃からずんだ餅を食べていますが、最近は関東でも一般的になりましたよね。



さて。
4日もあると思っていたお休みも気付いたら最終日。

早い〜(T . T)

でも今週は粉瘤の手術で1日休暇を取得しているので、出勤は2日のみです。
そういえば休暇を取るの久しぶり。。
夏休みはいつ取ろうかな。



で、4日間のTo Doの結果でございます。
f:id:OND98883:20200922183535j:plain

微妙な結果で終わりました。
粉瘤の手術をするのに、保険を調べてないという。。
以前に軽く見た時は該当しそうな気がしました。


図書館で借りた本は4冊くらい読みました。
f:id:OND98883:20200922213838j:plain
全ての写真は撮っていませんが、このシリーズが読みやすくて良かったです◯
行きつけのビストロとか、、言ってみたーい!!


年始に立てた「やりたいことリスト100」ですが、
年始の時と気が変わってることもあるし、
出かける系は今年は無理だったりするので、
微妙な結果で終わりそうな気がします。

9ヶ月で世情も気持ちも随分変わりました。。


国勢調査は、私がひとり暮らしだからというのもあるかもしれませんが、拍子抜けするくらいすぐに終わりました。
(ネットでやりました)


全ては実施できませんでしたが、
まぁ、4日間でリフレッシュできたと思うので結果的にはよかったです。

来月は今年は体育の日(スポーツの日?)がないので、次の祝日は11月になりそうですね。 
その前に夏休み取りたいな〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村