ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

健康診断と通勤

こんにちは。


先日、延び延びになっていた会社の健康診断を受けてきました。

本当は5月に会社内で実施されるはずが、
コロナの影響で社内での検診はできなくなり、
会社が契約している病院まで行かなければならなかったのです。

会社に行くより病院に行く方が遠かったのと、
夏は暑すぎて出歩きたくなかったので、こんなに遅くなってしまいました。。


病院での検査だったため、婦人検診も一緒に受けることができたのはよかったです。
社内で受ける場合は婦人科検診はないので。
乳がん検診はエコーでしたが、痛いというか違和感があるというか、、、苦手。


多分問題ないと思うけど、結果を見ないとなんとも言えませんよね。
なんともないことを祈ります。。


f:id:OND98883:20201008190327j:plain
写真が何もなかったので、ファミマで買ったチーズまん。(今110円です)
チーズ好きの私としては、もう少しチーズが入っていてもよかったかな。
6種のとろ~りチーズまん |商品情報|ファミリーマート


健康診断後は久しぶりに会社に出勤してきました。
先月は出社しなかったので、2ヶ月ぶりです。


所用で2日間連続で出勤したら、もう疲労困憊。。
体力の低下が著しいので、だいぶ涼しくなったことだし週末は散歩にでも出かけてこようと思います。

あ、、今週末は雨だった。( ;´Д`)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村