ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

天気が良くて気持ちの良い週末

こんにちは。

昨日、今日と関東は気持ちの良い天気でした。

昨日はスーパーに行って色々と買い込み、
今日は朝からせっせと常備菜を作りました。
まぁ、たいした量ではないのですが(^_^;)
f:id:OND98883:20201115172823j:plain
写真にはありませんが、この他にコンソメスープも作りました。
卵はゆで卵です。


本当は掃除もやりたかったのですが、
料理を作ったら満足してしまって、やりませんでした。(想定内)


昨日のおやつはたい焼き。
f:id:OND98883:20201115201400j:plain
中は安納芋餡。
甘すぎず美味しかったです。


気付いたらもう11月も半分が終わりました。
2020年も残り1ヶ月半。

早めに大掃除計画を立てないとな〜と思いつつ、ダラダラして終わりそうな気もしています。

来年はこの先延ばし癖をなんとかしたい〜。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村