ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

連休2日目の記録

こんにちは。


連休2日目。
昨日は早く布団に入ったのですが、
ダラダラスマホを触っていたら目が覚めてしまい、寝たのはいつもと同じ時間。。。
こういう時間が無駄なんだよな〜(T . T)


今日の朝ごはん。
f:id:OND98883:20201122174011j:plain
パンは昨日買ってきたものです。
美味しかった!
明日の分もあるので、朝の楽しみが続きます。



時間をもう少し上手く使いたくて、
来年の手帳はバーチカルタイプにしたいと思っています。


ただ私、バーチカルの手帳を使いこなせたことがないんですよね。

『買ったけど結局使わなかった』
なんてことになったらもったいないので、
フリーサイトでフォーマットをダウンロードして使ってみることにします。
(数年前も同じことをしましたが、結局使いこなせずに終わった)


今度こそ使いこなせるようになりたいな。
仕事しか書き込んでいませんが、来週の分はこんな感じ。
f:id:OND98883:20201122201251j:plain

とりあえず、試行錯誤してみます。


話変わって。

先程、地震がありました。
私はちょうどコンビニに行っている時で、
揺れはあまり感じませんでしたが、窓がガタガタ揺れて地震とわかりました。
窓が割れるんじゃないかと怖かったです。

そしてついつい買ってしまったもの。
半額は初めて見ました。
f:id:OND98883:20201122192729j:plain
そっか!今日はいい夫婦の日なのか。
縁がなさすぎて記憶になかったわ〜。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村