ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

連休3日目。休日は1日が過ぎるのが早い。

こんにちは。

今日はカルディに行ってきました。
シュトーレンが売っていたので、買ってきました。
f:id:OND98883:20201123164207j:plain
下のものは近所のお菓子屋さんで買ったシュトーレンです。
1本まるごとは高価すぎて買えなかったので、味見サイズを。
このサイズでカルディの半額くらいします。。

12月から食べ始めるつもりですが、
クリスマスまでは絶対に持たないと思います。



あと、仕事の合間に飲みたくて、
お茶を色々と購入。
f:id:OND98883:20201123164531j:plain
コーン茶は過去に何度も買っていて、香ばしくて美味しいので大好きです。
プーアル茶と小豆茶は初めて買いました。
(別メーカーのものは飲んだことがあります)
美味しいといいな〜。


右上の缶はセレッシャルのスリーピングタイムというハーブティーです。
セレッシャル 20BG スリーピータイム
(リンク先はAmazonです。)

12月頃に缶入りが販売されると聞いたことがあって、ちょうど見かけたので買ってみました。
これだけは寝る前に飲むつもりです。
週末明けの前夜(つまり今日のような日)は寝付きが悪いので、これで少しでも改善してくれるといいな。


この3連休、大きなものは買っていませんが、小さなものをちょこちょこ買って意外とお金を使いました。(ほぼ食費)
このちょこちょこ買いがお金を減らす原因なんだよなぁ。

お茶やお菓子を買い込んできたことだし、
明日からは質素に生活しようと思います。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村