ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日から12月。今年も残り1ヶ月!

こんにちは。


12月になったので、早速おやつにシュトーレンを食べ始めました。
f:id:OND98883:20201201142033j:plain
今日食べたのは、近所の洋菓子店のものです。
ドライフルーツがたくさん入っていて美味しかったですが、私にはちょっと甘すぎたかな。
大きいサイズを買わなくてよかった(^^;;

次はカルディで買ったものを食べ始めます!




早いもので、今年もあと1ヶ月になりました。
久しぶりに今月のTo Doを載せます。
f:id:OND98883:20201201174240j:plain
大変なものはないはずなので、全て達成できるように頑張ります〜。




最後に。
おそらく今週末から楽天スーパーSALEが開催されますが、Amazonサイバーマンデーで日用品を購入しました。

f:id:OND98883:20201130130703j:plain

買ったのはこの3つ。
f:id:OND98883:20201130131155j:plain

今までは楽天で購入することが多かったのですが、クーポンが使える金額が上がってしまったんですよね。。

Amazonで安く買えてよかった〜ヽ(´▽`)/





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村