ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセールで追加の買い物

こんにちは。

あと数時間で終わる楽天スーパーセール。


前回までの購入リストはこちら。

いくつか買い足しました。


ふるさと納税、こちらに決めました!
◼︎5店舗目: 和歌山県有田市

色々迷いましたが、
来年の土曜の丑に向けて(笑)、鰻にしました。



◼︎6店舗目: エナジードラッグ

体質なのか、口内炎ができやすいので必需品です。。
近所のドラッグストアよりも安かったので、こちらで買いました。
錠タイプだと、ずれてしまうことが多かったのでパッチタイプです。


◼︎7店舗目: クオリティファースト 楽天市場店

1,000円未満なのでカウント対象外です。
オススメされている方が多かったので買ってみました。割引率がすごい(笑)

以上です!


あとで買おうと思っていたものが、結構売り切れてしまいました。。
アフタッチも当初は別のお店で購入する予定でした。

最後の最後に期間限定ポイントを使って買おうと思うとダメみたい。

セールの予定が出たら、売り切れそうな必需品は早めに買わないとダメですね。
最後に買っていいのは、本などの価格が変わらなくて売り切れなさそうなものだけかもしれません。。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村