ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

急に寒くなった月曜日

こんにちは。

寒いですね〜。
エアコンはあまり入れたくないので、UNIQLOのボアカーディガンを着て、足元はヒーターをつけています。膝掛けをかけることも。

カーディガンはこれ↓
f:id:OND98883:20201213194935j:plain

ヒーターは古くて小さいタイプのこれ↓

を使用中。

ヒーターは8年前に購入したものでまだ現役。
今年で9回目の冬を迎えていますが、気に入っているのでもう少し使えたらいいな。




話変わって、
注文していたサンクゼールの福袋が届きました!
f:id:OND98883:20201213155923j:plain
(注:あんバター、イワシ煮2つは福袋とは別に注文したものです)

バナナチップスはもう食べ始めています。。
そして、もうなくなりそう(・_・;

食べ過ぎないように気をつけます。


ちょっと高いけどこっちも気になる。


他にもスーパーセールで購入したものはあらかた届きました。
ふるさと納税の書類も届いているので、早く提出しないとなー。
(返礼品はまだ届いていません)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村