ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2020年の振り返りとご挨拶

こんにちは。
2020年も今日で終わりですね。

晦日ぐらいは、と朝から活動予定でした。
7時半に目が覚めたのに、
2度寝して起きたら9時半_| ̄|○

まぁ、私らしいということで。

それからは軽い掃除やら、
おせちの準備やらをしております。
今日は外出しないつもり。

f:id:OND98883:20201231141915j:plain
今日のお昼は味見?も兼ねてお煮しめを食べました。
うーん、、微妙なお味でした。
同じレシピのはずなのに、去年(今年)の方が美味しかったです。



さて。
今年の出来事を振り返ってみると、、

1月:初詣に成田山
2月:特別休暇を取得して、近所の温泉施設へ
3月:後半から在宅勤務開始
4月:父と弟が相次いで入院。
9月:粉瘤の手術、奨学金完済!
11月:体調不良で胃と大腸の内視鏡検査

こんな感じでしょうか。
お出かけが少なすぎて、初詣とスーパー銭湯を書いてしまった。

色々あったような、なかったような。
いや、コロナ抜きにしてもあったな。うん。

今年が始まった頃は、こんな年になるとは思ってもみませんでした。

よくわからないまとめになってしまいましたが、いつも私の取り留めのない内容のブログを読んでくださってありがとうございます。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

来年は(も?)良い年になりますように!



そうだ、来年は年女で、30代2回目の本厄なんだった。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村