ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

明日は仕事始め

こんにちは。

また缶を増やしてしまいました。
f:id:OND98883:20201223212341j:plain

中にはミルキーが入っています。
f:id:OND98883:20201223212425j:plain

使いみちは、、これから考えます(・_・;



今日は今年初の買い物に行ってきました。
年明けて多少の外出はしていましたが、買い物は初。


とはいえ、今年の目標のひとつに

必要なものだけを買う

というものを書いていたので、ブラブラしたりはせず、目的のものだけ買ってササっと帰宅しました。
ただ、100均には寄ってしまったけれど(-。-;


冒頭のミルキー缶は去年のクリスマス頃に買ったものです。


今日で年末年始のお休みも終了です。
明日からは仕事か〜。
仕事は年内で一段落したので、定時で終了できるといいな。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村