ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近届いた購入品

こんにちは。


外は雨です。寒いです。
今日は(も)引きこもり生活中ですが、
明日は買い物に行かないと。。



さて。
先日楽天で注文した、ミッフィーティッシュケースが届きました!
届くのは2月上旬だと思っていたので、
予想よりも早かったです。



じゃーん。(効果音が古い)
f:id:OND98883:20210123133438j:plain
かわいい〜!

これ、ひっくり返すと反対側も顔でした。
f:id:OND98883:20210123133447j:plain

側面にマーク?があります。
f:id:OND98883:20210123133626j:plain


早速中にティッシュを入れてみます。
中には芯棒があって、
f:id:OND98883:20210123133658j:plain
トイレットペーパーの場合はここに通すのですが、私はティッシュを使ったので上に被せます。

f:id:OND98883:20210123133800j:plain
半分以上使った箱ティッシュを使用したので、だいぶ少なめ。

ティッシュを出しながら上部分をはめて、完成です。
f:id:OND98883:20210123133905j:plain

試しに何枚か出してみましたが、
私の出し方が悪いのか、毎回2枚ずつ取れるんですよね。

うーん、修練?が必要ですね。
かわいいので、テーブルの横に置いておいて、
癒してもらおうと思います(笑)



そして、もうひとつ。
12月のスーパーセールで申込みしていた、
ふるさと納税の返礼品が届きました。

f:id:OND98883:20210119154314j:plain

うなぎです!
f:id:OND98883:20210119154326j:plain


申込みしたのはこちら。


2021年の土用の丑の日7月28日とのことなので、その時に食べようと思ってますが(笑)、
3つもあるので、1つぐらいは食べようかな。

近いうちに特別な日とかあったかな。。
いや、特にないな。

普通の日に食べてしまおう!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村