ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

食べ物が絡むと早起きできるらしい

こんにちは。


今日から『クロネージュ リッチショコラ』が販売開始になったので、
朝からいそいそとコメダ珈琲に行ってきました(笑)

いつもは始業30分前に起きるのに、
コメダに行きたくて早起きできました(・_・;


f:id:OND98883:20210205075256j:plain

いつも単品で頼んで、欲張ってモーニングも追加してしまうので、、
今回はデザートセットにしました。

f:id:OND98883:20210205075952j:plain

朝から血糖値が大変なことになっています。。
チョコレートが濃厚で美味しかったー!!!



ちなみに私、
バニラアイス単品は苦手で食べられません。

ただ、今回のように何かと一緒に食べたり、フロートとかにすると食べられます(笑)
かなり調子の良い好き嫌いです。

おそらく、バニラエッセンスの香りがダメなんだと思う。
だって、牛乳アイスは食べられるんですよ。

他のと一緒に食べることでバニラの香りが薄れて食べられるのではないかと推測。
(ハンドクリームとかのバニラの香りがホント無理)

バニラアイスが食べられないのって、
地味に不便なんですよね〜。



去年もこの時期に行っていて、
去年はバウムクーヘンじゃなくて、
シロノワールのアイスがチョコレート味だったんですよね。

f:id:OND98883:20210205080141j:plain
写真を掘り起こしてきました。
こっちも美味しかったな〜。


去年は早々に売り切れてしまったので、
今年も早めに(初日に笑)食べに行ったのでした。


ようやく1週間が終わったので、
明日はぐーたらしようと思います。

最近は異様に眠くて(-_-)zzz



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村