ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

散歩に行ってきました

こんにちは。


運動不足を憂いて、
午後から散歩に行ってきました。

といっても、図書館に行きたかったので、
いつもは自転車で行くところを歩いて行ってきただけですが。

大股で踏みしめるように歩き、
できるだけ消費カロリーを増やそうと頑張りました(笑)

結果はこちら。
f:id:OND98883:20210211174855j:plain

頑張ったと思ったのに歩数は微妙。

というか、8500歩で月ベストって
結構マズイですよね。


週末は散歩をするようにして、
できるだけ運動するようにしないと。

今日みたいに天気がいいと、歩いてても気持ちがいいんだけどなぁ。



梅の花が満開でした!
f:id:OND98883:20210211151312j:plain
いい香りがマスク越しでもわかりました〜。

もう春なんですね〜。
自粛生活ももうすぐ1年かぁ。


今日は木曜なので、明日仕事をしたら
また週末で休みです。

天気が良かったらまた散歩に行ってきます!
目指せ!10000歩!!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村