ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

連休最終日。

こんにちは。

ミスドとピエールマルコリーニコラボの
ドーナツを食べました。
f:id:OND98883:20210223130609j:plain
『デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ』です。

私が行ったミスドには
この味しか残っていませんでしたが、
(空のケースはあった)
機会があればフォンダンショコラドーナツショコラとか食べてみたいな〜。

甘すぎずに美味しかったです!
ただ、私は昨日買って今日食べたので、
当日に食べたらもっと美味しかっただろうな。

昨日のブログで食費のことを書いておいて、早速ミスドを食べるという、、、ね。


連休最終日の今日。
生理が始まったせいか、体調が悪くて。
暖かくしてだいぶ前に録画していたドラマを観たり、ダラダラと過ごしました。

あとは少しだけ部屋の片付けをしたり。


先月の生理の時も生理痛が重かったんですよね。(自分比です)
まぁ、苦痛で悶えるほどとか、
ベッドから起き上がれない程ではないので、様子見なんですけどね。


見てたドラマはこちら。


原作は小説なので、今度読んでみようかな。


台湾に行きたいな。
コロナ明けたら台湾に行くぞー!!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村