ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーセール購入品(2021年3月)

こんにちは。

今日は暖かいですね。
これから雨が降る前に、散歩がてら買い物に出掛けてこようと思っています。


さて。
開催中のスーパーセールでいくつか買い物をしました。

◼︎1店舗目:bookfan 2号店 楽天市場店

去年は1度も博物館や美術館に行けなかったので、今年は感染症対策をしっかりしつつ行きたいなと思っています。

そのために予習?も兼ねて読みたいです。



◼︎2店舗目:楽天ブックス

ずっと買っている本の新刊を2冊。



◼︎3店舗目:長野県麻績村

ふるさと納税です。
今年の収入が分からないので、少しずつ始めました。

数年前にも注文して美味しかったのと、
仕事中の小腹対策にリピートです。

前回は10,000円の方にしましたが、
そうすると冷凍庫が大変なことになるので
半量の方を頼みました。

10,000円のはこちら。



◼︎4店舗目:広島県安芸太田町

こちらもふるさと納税です。
たい焼きが食べたくなって(笑)。

おやきと一気に届いたら、冷凍庫に入りきらなくなりそう。。

届く前に冷凍庫の整理をしておこうと思います。




とりあえずは以上です。
あとはシートマスクを買おうと思っていますが、2つ買うか、1つにするかで迷っています(笑)

シートマスクのストックは結構あるので、
店舗数にはカウントされないけど1個でいいかな。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村