ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーセール購入品(2021年3月)②

こんにちは。

今日は暖かかったですね〜。
今日から始まったタリーズトムとジェリーのコラボ。
f:id:OND98883:20210310174543j:plain
私も年始の福袋に入っていたクーポンを使い、
54円でブルーベリーチーズケーキラテを飲んできました。


スーパーセールでの購入記録②です。
実は①の後、完走してしまいました(・_・;

楽天でこんなに買ったの久しぶりかも。。。?



◼︎5店舗目:鹿児島県日置市


ふるさと納税3箇所目は苺にしました。

苺牛乳にしたり、ヨーグルトに混ぜたり、
色々と楽しもうと思います。

届くのは4月以降なので、それまでに冷凍庫をなんとかせねば〜(^◇^;)



◼︎6店舗目:楽天24

日用品をいくつか買い込みました。

他にも買ってます。


最近は無香料の柔軟剤を使っています。
ハンドソープは台所用です。近所のドラッグストアで買っても金額が変わらないので、楽天で買いました。



◼︎7店舗目:App Store & iTunes 認定店


1,500円分のギフトカードです。
ギフトカードですが使うのは私。

入金しておくとアプリで課金する時とか、
音楽を買いたい時とか、便利なんです。

そんなに使わないので1,500円分にしました。



◼︎8店舗目:コスメ&ヘアケア専門店 COSMATIVE

スタイリングにも使えるヘアオイルを購入。
週末の巻髪に使ってみたいと思います。
タイムセールで1,480円でした。



◼︎9店舗目:フリーライフ

今も全く同じものを2、3年使っています。
何度も洗ったので、ヨレヨレになっていたのと、ほつれてきたので買い替えました。
色も前回と同じネイビーにしました。



◼︎10店舗目:【 お茶の荒畑園 楽天市場店 】

スーパーで買ったティーバッグの緑茶を飲んでいるのですが、他のお茶に比べて緑茶の減りが早いので、100個入りを買いました。



◼︎11店舗目:ルイール コン美ニエンスショップ


在庫過多なので1つだけにしました。
1,000円未満なので店舗数にはカウントされていません。


いや〜、それにしても買いましたね。
久しぶりにこんなに思い切って買いました。

まぁ、欲望のまま買ったというよりも、
必要なものを買った(はず)ので、お得に買えたということで。良しとしよう!

しばらくは質素な生活を心がけます。。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村